カーセキュリティ岐阜 スイフト車高調&プリウス9インチナビの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!





こんちには!!(こんにちは!)コンセプト宮岡ですぅ






今日はスイフト乗りのA様の愛車にKスポーツ車高調を取付!!






テッシー君奮闘して取付完了です!施工写真は・・・ごめんなさいバタバタで無・・・





ずっと探してたKスポーツ車高調!どーやら格安で仕入れたらしくウキウキで持ってきてくれました。交換後は足もキビキビになって感触OK!!ってことです!!







次はプリウスGs乗りのS様の愛車にアルパインの9インチの専用設計ナビEX009V-PR-PB(ながっ!!)を施工です。










最近インストールが多いこの専用設計ナビ!みなさんお金持ち・・・







高級品に付きテッシー君も慎重に・・・ドキドキしてましたよ!!しかしでかい!!







そしてこんな感じで完成!シフトも電子式になってるので見た目はかなーーりすっきり!!




あっ!!僕はこのプリウスにバイパー付けてて写真忘れちゃいました(;´▽`A``


そうそうプリウスといえば・・・

photo:01

岐阜県の地元紙のカーゾンの今月号よりプリウス&プリウスαにバイパー3102(キーレス内臓ベーシックモデル)が

¥31500-( ̄□ ̄;)!!

部品&工賃込で6月いっぱいまで限定価格で販売しまーーす!!前回の200系ハイエースと同じく反響絶大かなぁ・・・プリウス乗りの方のご依頼お待ちしております!!

あともう一つおいしいお話が!!

photo:02
当社もカード決済対応になりました!!よく言われる
「カード払いできますか??」なんてお声に対応しました!!これでボーナス一括や分割払いなど今は無理でも分割払いならってお客様もどしどしご来店下さいませ!!(ほぼ全銘柄のカード会社対応可能です) 
宣伝もしたし今日はここまででーーす。ではまた明日で!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー
VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)