カーセキュリティ岐阜 初挑戦!レクサスCT LED打ち替えの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

ふぃいい!!今日もお疲れ様です!コンセプト宮岡です。今日の出来事は・・・
photo:01
まずは朝一番よりジェットのオイル交換!もうジェットの季節ですよね・・・最近オイル交換はジェットが多くなってきました!

photo:02
当社はこのため??に上抜きのチェンジャーを導入しております。シーズン前のオイル交換されて無い方は是非お立ち寄りくださいませ・・・あっちなみにジェットもある程度なら修理できますので!!よろです!
photo:03
次は今日の大本命!レクサスCT Fスポーツ乗りの常滑のF様がLED打ち替えに来店して頂きました!!やっぱりブログやってて良かったと思いますね!今回はブログより立ち寄りです!

photo:04
レクサスも通常のトヨタと同じく緑のふつーのLED・・・これじゃあ高級感も・・・ってことでこうなります!

photo:05
じゃーーん!基本白に小窓などを青のLEDに打ち替え!やっぱりレクサスは白が大変お似合い!!興奮してきました!!

photo:06
っと興奮中にプラドを御納車です!!K君も仕上がりに興奮してました!!まだちょこっとカスタムですががんばってカスタムしていくみたいです!!コンセプトがしっかり応援しますね!!とりあえずプラドの醍醐味を満喫してくださーーい

photo:07
納車後は仕事に戻り打ち替え打ち替え!!ハンドルも右のスイッチ関係も真っ白にさせて頂きました!

photo:08
うーん!!たまらん!純白の光はどの車でもいい感じ('-^*)/

photo:09

エアコンもばっちりLED打ち替え!内装がばっちりリメイクされましたね!!
photo:10
実はECOモードとSPORTSモードにもちょっと細工を!ダイヤルを回すと・・・これ以上は企業秘密!!です・・今回は遠い所よりご来店ありがとうございます!!反響絶大LED加工!ぜひ貴方のお車もイメチェンいかがですか??最大4万円以下でご案内しております!!ぜひ見積もり相談くださいませ!!

では今日はここまで!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー
VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)



iPhoneからの投稿