カーセキュリティ岐阜 オイル交換の心得の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんワン!コンセプトブログのお時間ですね~
photo:01
今日は前々から使ってるアイテムを!!上の物なんだとおもいますか??そーです!今をときめく上抜きのオイルチェンジャー!その名もチェンジャ君(仮名)
これで早速ハイエースのオイル交換を!!

photo:02
じゃぶじゃぶ汚なーーいオイルを上から吸い上げてます!なんで上抜きなの??なんて思いますよね??ポイントは
1.次世代はドレンボルトが無くなっていく為(すでにBMWの一部やMCCスマートなど欧州は上抜きしかできません!!)
2.した抜きより時間短縮かつオイルの汚れが目で見れる!!そして汚れない!!
3.した抜きでは出来ない細かい下に溜まった鉄粉も除去可能!!
ってことで当社は採用しております!!
オイル交換したい貴方!!ぜひコンセプトオイル交換をお試しくださいませ!

photo:03
次は現行ステップワゴンのテール交換のご依頼!

photo:04
純正でもかっこいいですが・・・・さらなる高みをめざし・・・

photo:05

テールもヴァレンティ化!!やっぱウィンカーやバックもLED化されるこのヴァレンティジュエルテール!

かっこいいですね!!次のカスタム相談もお任せくださいませ!!


さて今日は残業もほどほどにして・・・

photo:06
日課のドラクエを頑張ろっと!!サボテンポーズでサヨナラです!ではまた明日!!
カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp

iPhoneからの投稿