カーセキュリティ岐阜 ヴァレンティテール取付沢山の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプトの宮岡です。今日はというと・・・
photo:01
朝一番からY君ご来店。愛車プリウス君をちょっとカスタムしたいとご相談です。

photo:02
テールを早速ヴァレンティテールに変更。レッドとホワイトバーのタイプを付けてみました!!

photo:03
フォグ球はあえてHIDではなくLEDを使用!ヘッドライトが純正のLEDヘッドですのであえてのLEDで!


photo:04
十分な白さを出してますね~ これで左右工賃込で4000円!HIDとは違いますが交換しました感たっぷりですね

photo:05
次はアクアのS君も同じくヴァレンティのテールに交換です。今このテール実は・・・欠品中なのですが僕は隠し持ってたんです。内緒のつもりがばれて即取付依頼が・・・

photo:06
最新のLEDバーを採用のアクアジュエルテール。いつみても魅了されます・・・

photo:07
最近エアロも組んで本気仕様アクア!テールも変えておしりはばっちり??ですね!

photo:08
そんなこんなしてる時に自作を頑張るT君。愛車ランクルプラドのLEDリフレクター交換チャレンジしてますね(;^ω^A

photo:09
ちょこちょこご指導をしながら頑張って交換してました!感動の点灯もこのようにばっちり!あとは後日届く調光キットをわたくしが付けて・・・完成予定なりよ!!

photo:10


今日も忙しいコンセプトでしたがこの3台のきれいなおしりに満足満足(●´ω`●)ゞやっぱ車はフロントも大事ですがおしりもきれいきれいしましょうね!!

では今日はここまでで!

カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp

iPhoneからの投稿