カーセキュリティ岐阜 新車プラドやっとで入庫の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプトな宮岡です。今日は・・・

photo:01
やっとで新車プラドが届きました!!待つこと3か月。実に長かったですがU君プラド到着です。

photo:02
もちろんこのまま納車するわけないのがコンセプト流儀。どんなカスタムプラドになるかは後日にて・・・

photo:03
あーこの内装も今だけなんですね~ 激しくカスタムしまっせ

photo:04
ちらっとですがアルミはこのマーテルギアビーストを装着します。アルミは即納・・・タイヤは1か月待ちでちょっとヒヤヒヤ(;^_^Aでしたね。4月よりカスタム進めていきまーーす。気になる人はぜひコンセプトに足を運んでくださいな・・・ 一味違うプラドを作って見せます!!

コンセプトでは新車フルカスタムもやっております!
ディーラーで買ったけど・・かっこよく乗りたい貴方!
コンプリートした状態にしますよ!!ぜひお見積りだけでもいいので相談してくださいね!!

あっそうそう!!増税間近!!ってことで駆け込みアルミ購入をしました!!
photo:05
50エスティマ乗りのS君ワークデュランダル到着なり!! これも装着したらムフフ・・・・・装着写真近日アップ!!

photo:06
こちらはアミスタット製レヴァーレ!!めちゃ渋い!! アルファードに合体します!!

photo:07
最後はワークシュバート!SC6!!こちらはヴェルファイア乗りY君のアルミ!!ど定番だけどかなーーりかっこいい!!

増税前にアルミが一気に届いたコンセプトでした!! 

カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp




iPhoneからの投稿