カーセキュリティ岐阜 今日はLED祭りだね!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようごいまーーす。コンセプト宮岡です。今日もあせくせ頑張っておりますう
photo:01
いきなりの職人風景丸出しから始まっております。最近ちょっとお休みしてたエアコンパネルLED打ち替えを再開しました!!今回のオーダーは30プリウス乗りのM君より!!LED打ち替えはこんな感じで半田を一個一個こまめに外しては新規のLEDを取り付けるという地味な作業!!ネットではかなーーり高いお値段ですが・・・コンセプトでは超お値打ちに打ち替えしますぜ(^ε^)♪

photo:02
頑張ること1時間・・・完成がこれ!

photo:03
最初は不安と気の遠くなる作業でしたが・・・今じゃお茶の子サイサイ!!これでライバルとも差をつけれるぜ!!

photo:04
液晶もきれいな白に変更!!まったく別物のエアコンパネルになりましたね!!あとは下のPボタンやプッシュボタン・パワーウィンドーを打ち替えて完了の予定です!!

photo:05
同じく30プリウスネタ!内装のLEDを交換しまっせ!

photo:06
この光じゃ~しょみーーん的ですので・・・・

photo:07

こんな感じでLEDとレンズも同時交換!!ちょっと透けてて中の基盤も見えてやった感抜群!!コンセプトではただLEDを変えるだけではなくレンズも変えて交換工賃込の・・・・15000円!!これで夜ドアをあけると・・・・あなたの知らない世界が・・・・


ってことで今日も頑張って打ち替え続きしまーーす!

カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp



iPhoneからの投稿