バルサミコうまし! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

お酢大好きのですカメ

冷やし中華や、あんかけ焼きそば等には、むせるほどかけます。す
なので、いつもキツめなお酢を買ってます。
好きなのはちょっとお高いけど、「千鳥」というお酢を頑張って買ってます。

お酢の他にも酸っぱければ、何でも好きなんですが
先日、友人が家に来た時、奮発して肉を出してあげようと思い、
「肉ならステーキ」でしょ!ステーキと、決めつけステーキにしてみました。
ただ、お互いの年齢を考慮し、ステーキソースはさっぱりとバルサミコで
作ってみました~上手かったー嬉しい


オマケのプチパスタは「Padonni(パドンニ)」の
ストライプツイストショートを使ってみました。
(もちろん、市販のパスタソースです手抜きです)

パンには、オリーブオイルにバルサミコを入れたものを
用意してみました
どや

今回、使用したのはコチラです(ちなみに皿もご紹介


お皿は「LE CREUSET (ル・クルーゼ)ラウンド・プレート・LC23cm」の
「フルーツグリーン」です。テーブルを華やかにしてくれますsss

バルサミコの甘酸っぱさが、暑さで疲れた身体を癒してくれるようでした。
これから、色んなものにかけて食べてみようと思いますtry