TOCCAの素敵セット | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ファスティングダイエットを終了したですカメ

なんと、3kg痩せてくれましたやったー
準備期間3日、絶食期間3日、復食期間3日という
中々、社会人にはハードなスケジュールでしたが
結果が出ると嬉しいものですえへへへへー
リバンドしないよう気を付けたいと思います青ざめ顔

さて、そんなボディに磨きをかけている方も多いかと思いますので
今回は、お肌をトゥルントゥルンshabon+.にしてくれる
スペシャルなギフトセットをご紹介させていただきます。

TOCCAで人気のボディケアラインに最近お目見えした
「ボディケアスクラブ」を、TOCCA専用ギフトBOXにセットさせていただきました

写真は「クレオパトラの香り」ですが、他にも
「ステラの香り」と「ジュリエッタの香り」もご用意いたしております。

是非、チェックしてみてくださいませ~おじぎ