お父さんに育てる楽しみを贈る! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

父の日まで2週間を切りましたが、まだ盛り上がりませんガーン
残り一週間を切ると、思い出したように・・・・あせる

まっ、父の日はこんな感じですね。


そんな父の日にオススメの花&観葉植物です。


ひまわり
ひまわり(5号鉢)

ぱっと、周りが明るくなりますよ。梅雨の時期なのでオススメです。



ブルーベリー
ブルーベリー (5号鉢)
実がついた状態でお届けしますので、育てて収穫できます。


コーヒーの木と小川珈琲
小川珈琲とコーヒーの木セット

コーヒーの木を育てて、いつかコーヒーを・・・



青ほおずき

小川珈琲とコーヒーの木セット
赤くなる過程をお楽しみいただけます。


お父さんに育てる楽しみをお贈りできるギフトです!!


CONCENT ホームページへ