父の日の亀セレクト第四弾 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

冷房直撃で頭痛しまくりのですカメ

会社の冷房などは、ド直下させるタイプが多く
自然風とか送ってくれる最新の冷房に変えて欲しいと思う今日この頃
冷房直下を回避するアイテムを無印良品で入手!♥akn♥
それは『USBデスクファン』という、本当に超小型なんですが
これが凄い!えっ音がほとんどせず、2重反転羽根だから風量もあるため
これを頭上の辺りで回し、直接冷房があたるのを避けておりますsei
女子は冷やしてはなりませんからねーさむい。

さて、温めると逆ですが、お父さんにはコチラを冷でグイグイいっていただきたい
父の日ギフトをオススメいたします↓矢印

昨年も人気だった『宗政酒造 本格焼酎 芋・麦古陶里セット』に
おつまみに最適な『いぶりがっこ』の一口タイプが個包装になった
のん兵衛さんには、たまらないセットを作ってしまいましたよーsao☆

「いぶりがっこ」は秋田では有名な漬物なのですが
これが、スモークが利いてて、もう止まらないの何のって
お酒もグイグイ進んじゃいますお酒大好き棒人間

そのまま食べても美味しいですが、私のオススメは
ポテトサラダに刻んで入れると、たまらなく美味しいです!
ポテサラもお酒のツマミに合いますよねグッド

他にも純米大吟醸といぶりがっこセットなどもございますので
是非チェックしてみて下さいませーcheck-or