サボってすみません!(汗)<お客様の声Vol.26> | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

食っちゃ寝しすぎたですホシガメ

皆様、明けましておめでとうございます。
CMでミーが言っていた
年を重ねるのは嫌なのに、 年を越すのは喜ぶのね。おめでたいひと!
の、一人です。ミィ

昨年末の多忙さに、お客様の声コーナー(?)を
更新せず、申し訳ございませんでした。
早速、新年一発いってみたいと思います。くす玉

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
結婚の祝返しで、コンセント社から品物を届けて
もらいました。出産の祝返しで大手百貨店から品物
をいただくこと多いですが、どこも経費削減のため
が包装を減らしており、品物が着いた時には箱の形
が崩れていたり、汚れていたりすることが少なくありま
せん。でも、今回、御社から届いた品物は、丁寧に包装
されており、プチプチまで包んでいただいており、箱が汚
れたり形が崩れたりすることなく、気持ち良く受け取らせ
てもらいました。ありがとうございました。
ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

こちらこそ、ありがとうございました泣き笑い

CONCENTでは、贈り主様でご選択いただけるよう
エコ梱包と、完全梱包をご用意いたしております。

送り主様と先様のご要望に少しでも多くお応えできるよう
さらなるサービス向上を目指す2012年にして参ります!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。おじぎ

CONCENT ホームページへ