北海道を感じた | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

素足にブーツなですカメカー

先日、実家の札幌に帰っておりましたー
いや~寒かった。。shokopon
以前、豪雪のため千歳空港上空まで行ったのに
引き返す羽目になった事があり、
なるべく雪降る時期には帰省しないようにしているのですが
今回は、色々と事情があり、冬に帰る事にしました。

ただ、チラチラと降る雪は、やはり綺麗で雪の結晶
感慨深く、たまに雪の時期に帰るのも悪くないと思いました。

ただ、雪なんかよりも「あぁ、北海道に居る私!」と
実感したのが、コンビニで「おにぎり」を買った時です。

北海道のコンビニでおにぎりを買うと「おにぎり、温めますか?」と
聞かれるんですよーsao☆

あまりに久々だったので、忘れており
「え!なに?!」と、聞き返してしまいました。
しかも、具は『イクラいくら』なのに。。。それは、無理があるような困

あと、北海道に帰ったもう一つは仕事です。
つい最近より、CONCENTで販売させていただいてる
NORTH FARM STOCK(ノースファームストック)』さんへ
おじゃまして参りました~カゴ

本当に、ひとつひとつこだわって作られており
(しかも、パッケージはお洒落!)
帰りに、自己買い&お土産に沢山購入させて頂き
瓶物ばかり購入したため、東京に帰る時は肩が抜けるかと思いました参った!!
ですが、そんな苦労も飛んじゃう位、バーニャカウダは絶品です。エヘン
CONCENT
是非是非、ご自宅使い&贈り物に、どうぞ~ぱちぱち

CONCENT ホームページへ