南魚沼 塩沢産コシヒカリ!! | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

【南魚沼 塩沢産コシヒカリ】の取扱いを開始しました!!

こんにちは、Hideです。
早いもので今年も残すところ2ヶ月を切りました。ホントに時間が経つのは早いですね叫び


少し遅れてしまいましたが、絶品のお米の販売を開始します。

◆過去の記事 : 「南魚沼産に行ってきました」


日本の米処「新潟県」の中でも、お米が必要とするミネラル等を多く含み良質なコシヒカリを作るうえで最適といわれている南魚沼市の旧塩沢町限定のお米です。

なおかつ、この土地のお米に惚れ込み30代で脱サラして、
自らの手でお米を生産から販売まで手掛けていらっしゃる

『こだわり続ける農家
と提携させていただきましたグッド!



小さな農家だからできること・・・・

『それは、1株1株を大切に育ててあげることです。』


1株1株に接する時間は他の農家の比になりません。
その気の遠くなる手作業をつうじて間近で見る小さな成長や変化を感じ取り、

「健康に育った稲からはおいしいお米ができる」

を信念においしいお米づくりをされています。



そんなこだわり抜いたお米を、CONCENT(コンセント)で取り扱いすることができ、すごく嬉しいですねアップ


お客様の贈る想いをカタチプレゼントにかえられる「最高のお米」です。

是非、ご利用いただければと思います。


南魚沼塩沢産こしひかり
 ≪厳選≫ 魚沼 【天日干し】
CONCENT



南魚沼塩沢産こしひかり
 ≪厳選≫ 巻機(まきはた)
CONCENT




もちろん、ただいまご注文いただくと

 『2010年度の新米』となります。


毎日のご飯が楽しみになる様な、食べて「にこっニコニコと顔がほころび、気持ちが和むようなお米ですので、

多くの方にご利用いただき「とびっきりの笑顔な食卓」をお届けしたいですね~音譜


CONCENT ホームページへ