ハローハロウィーン パンプキンパレード2010 | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

ハローハロウィーン パンプキンパレード2010ハロウィン

こんにちは、Hideです。
今日は息子の遠足電車なので、朝は幼稚園まで見送りに行ってきました。
芋掘りをすごく楽しみにしていたので、雨が降らなくて良かったです音譜
たくさん採ってくると意気込んでいましたが、結果はどうなるでしょうか?




一週間早いですが、24日に原宿表参道で行われた

【ハローハロウィーン パンプキンパレード2010ハロウィンに参加してきました。


パンプキンパレードお菓子ラリーに参加するには「オリジナルパス」が必要になりますが、オリジナルパスは即日完売で、今年はあまりの人気に追加販売もされました。
オークションでも高値で販売されていたようですが、いかがなものかと思います。


当日参加してみると・・・・・・

表参道ヒルズ近辺は仮装した子供達で、別世界ハロウィンでした。

びっくりしたのは親子で仮装している方が多かったですね目

でも、みんな楽しんでいるようで、良いですね。

中に魔女に変装して本物の竹箒をずっ~と持っている方がいて、 正直「大変そうだな~」と思ってしまいましたがあせる



右下矢印うちの息子はこちら左下矢印

コンセントのブログ-ハロウィン


「お菓子ラリー」はお店で「トリック・オア・トリート(Trick or treat)」と言うと、お菓子や記念品をもらえるルールです。

前日に一生懸命練習していましたが、当日はすっかり忘れてしまい、

一軒目は「お願いします~」って言ってましたガーン


でも子供の吸収力は早く、2歳の娘は思い出した兄の真似をして、すぐにそれらしい言葉を言ってましたよ。

この吸収力が今の自分にも欲しいですね~アップ




このようなイベントに参加するのは、日常と異なり楽しかったです。

でも、相当疲れましたが・・・・汗 今週末は錦糸町のオリナスに行くそうです。体力持つかな。


CONCENT ホームページへ