大学のキャンパス | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちは、Hideです。

今日は打合せで、某大学のキャンパスに行ってきました。
緑が多く、建物も落ち着いた風合いで、時間がゆっくり感じられました。
また、今週末の学際の準備で、いろいろと立て看板があり、大学のキャンパスっぽさがでてました。

いつもの違う空間も良いですね~アップ


また、窓から学生の皆さんがまじめに勉強されている姿を見たときに、

私の大学時代は、、、、、、

出席をとった後に如何に抜け出すかや、どの体勢が眠りやすいかなど、
まったく勉強に関係ないことしか思い出しませんでした・・・・ガーン


前職で御世話になった先輩が今はその大学の図書館で働いており、
10年振りぐらいにお会いしましたが、すっかり大学職員でしたね目

でもちらっと腰に見えた、昔からのトレードマーク的なウェストポーチは変わって無く、
とても懐かしかったですニコニコ


今後良い提案グッド!をして、また一緒に仕事ができるようにしたいと思います。
長丁場になりそうですが、頑張りまっす!!


CONCENT ホームページへ