風呂敷包みのカタログギフト | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

風呂敷包みのカタログギフトが人気です。


こんにちは、Hideです。

過ごしやすい気候になってきましたね。
昨日は息子と久々に公園に行き、2時間も遊んでしまいまいた。
最近はiPadでも遊ぶ息子も、まだ砂遊びは大好きでしたね。
私も一緒に裸足になって遊んでしまいましたが、、、調子にのったので悲惨な目に・・・

「蚊」に5,6箇所も刺されてしまいましたガーン。 
今年は、まだこの時期でも虫よけスプレーは必須でしたよ叫び




下記の記事で以前ご紹介させていただきましたが、
カタログギフトを風呂敷でお包みする商品が人気です。

過去の記事:「dancyu(ダンチュウ)」のカタログギフト 風呂敷バージョン登場



今回、風呂敷包みができるカタログの種類に、

「VENT OUEST(ヴァンウエスト)」 を追加いたしました。


CONCENT


「ヴァンウエスト」とは、フランス語で「西の風」という意味です。

「美しいもの」「確かなもの」を、日本国内にとどまらずヨーロッパからアジアまで、世界の国々より厳しい目で選びぬき集めたカタログギフトです。
ものづくりに対するこだわりを持ち本物を追求するブランドや、作り手により、妥協することなく作られた「品々」の、本物のみが醸し出す独特の存在感や洗練されたクオリティをお届けいたします。



風呂敷は、横浜捺染へのこだわる「濱文様」の風呂敷です。

CONCENT

『濱文様』の特徴は、その個性的な柄と独特な色使いであり、多様な柄と色を調和させる全体の統一感です。
また、「横浜捺染」は何十色も使うシルクスカーフの染色で長年にわたり培ってきた横浜伝統の型染め「捺染(なっせん)」という染め技術です。


カタログギフトにひと工夫はいかがでしょうか?


CONCENT ホームページへ