阿蘇の天然アイス | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

日曜日は参院選やW杯の決勝戦がありました。
参院選の結果を受けて、どう変わっていくのでしょうか?
当選した方にはぜひ頑張ってもらいたいと思います。

ワールドカップはスペインでしたね。
オランダも良かったですが、2度あることはになってしまいましたね。


私の優勝予想は当たりましたが、
タコのパウエル君は凄かった目。8戦的中ですからね!!


話は変わりますが、関東地方は新暦なのでもうすぐお中元のシーズンが終了です。
関西やその他の地方は、旧暦なのでこれからがピークになりますね。

今年のお中元で人気があるのが、アイスです。
アイスはここ数年人気がありますが、CONCENT(コンセント)でも、今年は数多く取り扱っております。


右下矢印私のオススメはこちらです。左下矢印

CONCENT

美しいだけでなく、美味しいアイス
<阿蘇天然アイス>9個セット


驚くほどのフレーバーと深みのある味わい。
人気のマンゴー、キウイなど9種類のバリエーションがお楽しみいただけます。

美味しいだけでなく、美しいだけでなく、
「本当に安心して食べられる」をテーマに開発されたアイスクリームです。


素材は、清らかな風が吹き、緑のじゅうたんを敷きつめたような阿蘇の原野から調達。
たとえば、契約牧場でしか採れない搾りたてのミルク、自家製玉子をベースとし、熊本の厳選素材をまるごと贅沢に使用しています。
着色料などの添加物を一切使用せず、自然の色だけなのにまるで宝石宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルーのような彩りです。

CONCENT


表面に浮かぶ濃い色の粒はバニラビーンズであったり、抹茶の茶葉であったり…。
元気な自然が結晶した「阿蘇天然アイス」。濃厚なのにさっぱりとした後味です。


お中元に、『美しく、美味しいアイス』はいかがでしょうか


CONCENT ホームページへ