【HaaTえひめ】CONBOY活動にっき


2月26日(日)に行われる第1回 HaaTえひめ市民公開シンポジウム『ティーンエージャーのHIV感染の課題 ~学校のなかの性的マイノリティ~』の宣伝のために南海放送ラジオ局へ行きました!今回のシンポジウムはHaaTえひめが初めて行う市民向けのシンポジウムです。


ラジオ放送局の聞き手はらくさぶろうさんで、HaaTえひめの活動やシンポジウムの目的、内容などラジオを通じてお話をさせて頂きました。少しでも多くの方に参加して頂けるよう、私自身も自分の経験を通じての生きづらさや当時の思いなどを込めて伝えています。


このシンポジウムはティーンエージャーが抱える問題だけでなく、ティーンエージャーを支える周囲の方々にも理解や気づきが発見できるようになって頂けたらなあ~って思います。

皆さんの沢山のお越しをお待ちしています!!

再度、日時や場所等を告知します!


日 時 :2012年2月26日(日) 13:30~
場 所 :松山市男女共同参画センター コムズ 5階 大会議室
定 員 :144名
参加費 :500円(資料代として)
同時開催:「君のままでいい.jp」展

  (http://kiminomamadeii.jp/
連絡先 :haat-ehime@hotmail.co.jp
H P :http://www.haat-ehime.com/

ブログ内での詳細記事http://ameblo.jp/conboy/entry-11114953190.html


26日皆様のお越しをお待ちしています!



HaaTえひめスタッフ:ビーやん

~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~

 HaaTえひめ

※ツイッターアカウントがあります!フォローください。

http://twitter.com/conboy_ehime