2回目の読み直しが昨日終了。いつもながら、カッコいいラストにこだわるconbourさん😊 折の関係と見栄えの点から、一つの章を数行ぶん減らす必要があるが、1時間もあればできるだろう。
それが済んだらすぐにでも送れるが、なまじ早めに送って、(期日に余裕があることから)「ここを、ああせい、こうせい」と言われるのが嫌なので、あと1週間くらいしてから送る。あとはゲラが来たら著者校やって、すべて完了。(現在はスケジュールに余裕をもたせて仕事しているので)楽勝である。
ニャンコはやはり膝の上(笑)
世間知らず(底ヘンのことしか知らない、という意味で)のインボーカップル
「哀れ」とはこういうことさ↑( *´艸`)
(そもそも、本を読まず、文章も書けないようなレベルの人間に何が分かる? 笑わせるなww)
テラスモールのキタイチバで買った桃が美味かったので、今日も買いにいく。
ゲット! 大きな梨との4個セットで1380円。お買い得である😀(立体駐車場内のため、画像が暗い)
こっちは頼まれた品。あらかじめスーパーにて調達。
帰途。ミニストップで今日も白桃パフェ。久しぶりの好天だしね♪
いつものセブンではないが、オリコカードからセブンのnanacoに移したポイントがちゃんと使えるかどうかを確かめたかったので・・・
無事使えました😊
帰宅すると、ニャンコが大喜びで、猛烈に爪とぎをする。
こちらの顔を見上げながらやる様子は
「ほら、爪とぎしてますよー」
とアピールしている感じ😊
こちらもどうぞ









