またまた奥さんのリクエストでSoftBankの店舗へ。

昨夜AIに訊ねながらネットでスマホのセキュリティー関連オプションを一つ解約したとのことだが、どうもそれが上手くいかなかったようだというので、直接対面で解約しようと。

 

 

だがスタッフさんに調べてもらったところ、ちゃんと解約はなされていたのである。

 

 

来る必要なかったわけだよ。あー、もう「SoftBank詣で」はそろそろ終わりにして欲しいな・・・

 

 

「ついでなのでニトリに連れてってくれ」と頼まれる。昨日ソファーを買った(配達は来週)ので、ソファーテーブルも新しいのにしたい。ニトリの安いのでかまわない、と。

で、まず6号の七畝割の交差点にあるニトリへ向かった。

 

 

案内標識、拡大してみよか(笑)

 

 

だんだん暗くなってきた。

別の場所のも

 

 

もちろん妄想狂とホラふきをおちょくるために撮ったのである🤭

何を見せてやっても無駄なのは分かっている。いいからずっとAfoのままでいろ😀

 

 

七畝割の店のほうには、これといったのがなかったので、16号沿いのほうのニトリにも行ってみようということになり・・・

 

駐車場に着いた時にはかなり暗くなっていた。閉店まであと半時間しかない。

 

 

 

これがなかなかいい。4万円くらい。

 

 

同じやつの色違い。引き出しがついているし、こうやってテーブル面を高くすることもできる。「来た甲斐があった」と奥さん。たぶんこれに決めることになるだろうが、念のためもう一度ソファーを買ったK家具店に行ってみたいと言う。

 

 

こちらもどうぞ

8月18日 昼 | Afoインボー