今夜もラーメンで コストコで買ってきた「一風堂」の袋麺 白丸と赤丸、両方食べてみる。 博多とんこつラーメンにゆで卵は妙だなァ😆 たっぷりのピンクグレープフルーツは有難い。 ニャンコは隣で肢を伸ばして寝ています。 部屋が広く見えるかもしれませんが、向こう側は鏡です