6月23日(メインブログの記事のコピペです) お勝手口のジャスミンがツボミをつけ始めました。 本日の車内Cafe: ドリンクは無料クーポンにて 曇り空 手製のフォカッチャです。家庭料理とは無縁で、いつもスーパーの値引き弁当ばかり食べている気の毒なル○○ン老人が、また嫉妬して😀見苦しく騒ぎ立てるだろうなと思いつつ、アップしました。 ニャンコはダレ~ンと寝てましたが 生協の配達の方が玄関チャイムを鳴らしたので 警戒心を露わにして避難しました😆