(メインブログの記事のコピペです)

 

 

お勝手口のジャスミンがツボミをつけ始めました。

 

 

本日の車内Cafe:  ドリンクは無料クーポンにて

 

 

曇り空

 

 

手製のフォカッチャです。家庭料理とは無縁で、いつもスーパーの値引き弁当ばかり食べている気の毒なル○○ン老人が、また嫉妬して😀見苦しく騒ぎ立てるだろうなと思いつつ、アップしました。

 

 

ニャンコはダレ~ンと寝てましたが

 

 

生協の配達の方が玄関チャイムを鳴らしたので

 

 

警戒心を露わにして避難しました😆