(メインブログの記事のコピペに数行付け加えたものです)
昨夜
ラーメンはマルちゃん東洋水産の袋麺です。
チャーシューは奥さんのお手製。
&スイカ
「お手軽で安上がりな食事」と「貧相な食事」とは別物でしょう。
「貧相な食事」とは、ルーティーンワークとしてスーパーの売れ残りの値引き弁当をあさり、その具の一つ一つを論評しつつ食っているル○○ンおじいちゃんの食事みたいなのを言います😀アレを見ると、ご当人の賤しい敗残人生までが窺い知れ、憐れみ(&蔑み)の気持ちがこみあげてくるのを禁じ得ません・・・
黒ニャンコもいて「言うことなし」!
本日 小雨模様



