(メインブログの記事のコピペです)
昨夜のニャンコ(黒ニャンコが寝ている様子は、どこがどうなっているのかよく分からないことが多い🤭)
隣で胡坐をかいて、それを見ているconbourさん。筋トレ強化期間中のため
すこしゴッつくなっている?
本日
恒例のおやつ調達
早く「桃」の季節にならないかのゥ・・・
スーパーの80円くらいのどら焼き→シャトレーゼの130円のどら焼きと食べ、
今回はセブンの170円くらいのと食べ比べてみる。
パッケージの上から触れただけでも、しっとり感があるね♪
原材料の水飴が利いてるのか全体にまろやか感があって、なかなかよかった😊
今朝もニャンコに叩き起こされて寝不足だったせいか
この後コーヒーを飲みながらラジオを聴いているうちに寝落ちしていた・・・😓



