(メインブログの記事のコピペです)

 

 

昨夜のニャンコ(黒ニャンコが寝ている様子は、どこがどうなっているのかよく分からないことが多い🤭)

 

 

隣で胡坐をかいて、それを見ているconbourさん。筋トレ強化期間中のため

すこしゴッつくなっている?

 

 

本日

恒例のおやつ調達

早く「桃」の季節にならないかのゥ・・・

 

 

スーパーの80円くらいのどら焼き→シャトレーゼの130円のどら焼きと食べ、

今回はセブンの170円くらいのと食べ比べてみる。

パッケージの上から触れただけでも、しっとり感があるね♪

原材料の水飴が利いてるのか全体にまろやか感があって、なかなかよかった😊

 

 

今朝もニャンコに叩き起こされて寝不足だったせいか

この後コーヒーを飲みながらラジオを聴いているうちに寝落ちしていた・・・😓