conbourのブログ
主に日々の生活を綴ります
(メインブログの記事のコピペです)
ここ数日は涼しいのでホットラテで
ほとんど使っていない2階の台所。そこの窓もニャンコ用に開放
初体験にマジマジと見入るニャンコ