(メインブログの記事のコピペです)

 

 

うまく捕獲できました😊お腹がすいているので、さっそく食事。

 

 

恒例の小窓覗き(笑)

熱心に外を眺めている間に濡れタオルで体を拭いてやり

汚れがこびりついてしまった所は毛ごとハサミでチョキチョキ切りました。

 

 

窓枠にすっぽり収まったのは初めてです😊

 

 

寝そべった私の横で毛づくろい。

 

 

余裕が出てきたのか、ゴロンゴロン転がってジャレついてきます。

 

 

奥さんから無理やりキャリングケースに入れられたのがよほど怖かったのか

オヤツを持ってきてくれた奥さんを見て大声で鳴き、逃げ回ります。

そのせいで奥さんは

「私のことを怖がってる・・・」

と、すっかりスネてしまっています。

 

ま、何事につけ性急すぎるんですよね😔