もう夢中です(笑)(メインブログの記事のコピペです) 担当さんからのメールと返信 担当さんが「できれば(○○名義のほうのイベントには)出ないでほしい」というのは、そっち名義で某賞受賞に関してちょっと「大人の事情」で公にしづらいことがあるからである(^▽^;) ま、それがなくても、あまり人前に出たくはない。 いつもカーテンの後ろに隠れていて、まったくと言っていいほど開けることがない小窓を、ニャンコの反応を見たいがために開けてみた(笑) 久々に開けたのでホコリだらけ。 もう夢中です!(笑)