(メインブログの記事のコピペです)

 

担当さんからのメールと返信

 

 

 

 

 

担当さんが「できれば(○○名義のほうのイベントには)出ないでほしい」というのは、そっち名義で某賞受賞に関してちょっと「大人の事情」で公にしづらいことがあるからである(^▽^;)

 

ま、それがなくても、あまり人前に出たくはない。

 

いつもカーテンの後ろに隠れていて、まったくと言っていいほど開けることがない小窓を、ニャンコの反応を見たいがために開けてみた(笑)

 

 

 

 

 

久々に開けたのでホコリだらけ。

 

 

 

もう夢中です!(笑)