(メインブログの記事のコピペです)

 

昨夜

 

 

本日

 

 

 

今朝も飽くことなく(網戸越しに)外を眺める。

 

 

視界は限られているが、風、音、(もしかしたら匂い)等に敏感に反応しているのが、尻尾の盛んな動きで感じられる。

 

 

 

近刊の(電子)署名&捺印完了

 

 

 

 

 

 

住所も氏名も、誰かさんの「お笑い妄想」とは全然違うんだよBaaaaaaaaaaaka😆😆

 

 

 

青虫の姿が見えないな、と思っていたが

今朝はちゃんと発見。

 

 

定位置&プチドライブ

 

 

いつも行くスーパーでは、ガリガリ君の「九州みかん」が58円です😀

 

 

帰宅して、ニャンコを膝の上に乗せたまま食事。

子供舌なのでオムライスが大好物です。