(メインブログの記事のコピペです)
昨夜
本日
今朝も飽くことなく(網戸越しに)外を眺める。
視界は限られているが、風、音、(もしかしたら匂い)等に敏感に反応しているのが、尻尾の盛んな動きで感じられる。
近刊の(電子)署名&捺印完了
住所も氏名も、誰かさんの「お笑い妄想」とは全然違うんだよBaaaaaaaaaaaka😆😆
青虫の姿が見えないな、と思っていたが
今朝はちゃんと発見。
定位置&プチドライブ
いつも行くスーパーでは、ガリガリ君の「九州みかん」が58円です😀
帰宅して、ニャンコを膝の上に乗せたまま食事。
子供舌なのでオムライスが大好物です。










