(メインブログの記事のコピペです)
ニャンコ(=^・^=)から引っ掻かれまくる左腕😫
赤いポツポツは全部ニャンコの爪が刺さった箇所・・・
今もやられたばかり。
無傷の右腕のスベスベお肌(笑)と比べると違いは歴然。
ニャンコが攻撃してきたわけではないのです。
いつも夜、私の左腋に頭を潜り込ませて眠るんですね。
で、眠りながら、時々なぜかムニューッと爪を立てる。すると「イデデデデッ!」となる(>_<)
冬は厚着しているからわりと被害が少ないけど、暑くなると半袖ですからね
じかにグサッ!とくる😱
(メインブログの記事のコピペです)
ニャンコ(=^・^=)から引っ掻かれまくる左腕😫
赤いポツポツは全部ニャンコの爪が刺さった箇所・・・
今もやられたばかり。
無傷の右腕のスベスベお肌(笑)と比べると違いは歴然。
ニャンコが攻撃してきたわけではないのです。
いつも夜、私の左腋に頭を潜り込ませて眠るんですね。
で、眠りながら、時々なぜかムニューッと爪を立てる。すると「イデデデデッ!」となる(>_<)
冬は厚着しているからわりと被害が少ないけど、暑くなると半袖ですからね
じかにグサッ!とくる😱