(メインブログの記事のコピペです)

 

ニャンコ(=^・^=)から引っ掻かれまくる左腕😫

赤いポツポツは全部ニャンコの爪が刺さった箇所・・・

今もやられたばかり。

 

 

無傷の右腕のスベスベお肌(笑)と比べると違いは歴然。

 

 

ニャンコが攻撃してきたわけではないのです。

いつも夜、私の左腋に頭を潜り込ませて眠るんですね。

で、眠りながら、時々なぜかムニューッと爪を立てる。すると「イデデデデッ!」となる(>_<)

冬は厚着しているからわりと被害が少ないけど、暑くなると半袖ですからね

じかにグサッ!とくる😱