(メインブログの記事のコピペです)

 

 

今日、暑いわー

 

本日のスタート曲

 

 

 

往路

駅5つぶんほどの距離なので、すぐ着ける。

国道を通るのはあんまり嬉しくないが。

 

コンビニ駐車場に停めさせてもらった。

とりあえずコーヒー飲みに来ましたよ、的なポーズ・・・

 

 

 

開店5分後に一番乗り入店。

 

ラーメンのメニューはこの二つのみ。

こだわってますな(^▽^;)

 

 

鴨の中華そば。

風雅なお味で、美味しかったです。

カウンター7席。夫婦でこじんまりとやっているお店。

やけに愛想のいい店主さんが、プロレスラーか力士かってぐらいにデカい。

ラーメンよりも、デカい店主さんの写真を撮りたかったわ(≧▽≦)

そのぶん奥さんがとても小さく、可愛らしく見えた。

 

 

スープも全部飲み干したかったが、「20分以上停車されている場合は、お声がけします」とコンビニ駐車場に表示があって、それが気になったので、早々に戻る。

 

帰路

 

奥様への気遣いも手抜かりないconbour

洋菓子店に立ち寄り、お土産をゲット( `ー´)ノ

 

 

すべて滞りなく済んだので

正午をまわったあたりで帰宅できました。