予告どおり、バリ島にキャンプに行ってきました(-ω-)/

 

 

 

 

 

嘘ですww

 

 

奥さんサービスで、県境を2つ3つ越えてドライブ(&一泊)しただけです(≧▽≦)

特に変わったこともありませんが写真はたくさん撮ったので、上・中・下3回に分けてリポート。

 

 

いざ出発(この時はまだ晴れていた)

 

 

江戸川を越えます(曇ってくる。目的地の天気予報もあまり芳しくない・・・)。

 

 

外環自動車道に乗るまでかなり渋滞しましたが

いったん入った後は、運転はアイサイトXにまかせ、ボサーッとしてます。

 

 

ありがたやありがたや

(ちなみに、納車後もう1年半が過ぎましたが、ほとんど遠出はせず、週2、3回の朝ドラ以外使わないので、まだ1万キロ走ってません。アイサイトXの設定方法も忘れてしまい、前日にマニュアルを確認する始末(^▽^;))

 

 

お任せ運転はどうしてもウトウトしがちになるので

気分転換にSAに立ち寄ります。

 

 

スタバがあったので、眠気覚ましにダークモカチップフラペチーノ。

夏は最低でも1回はこれをいただかないとね♪

(写真に写るのを嫌がる奥さん)

 

 

 

目的ICで高速を降りると

いつものことながら、まずはクッキーで有名なこの某カフェに立ち寄ります。

 

 

小雨が降ってるのに、けっこう客が多い(ハイシーズン前なので、観光客相手の他の店々は半分閉店状態です)。

 

 

「(以前と比べてさらに値段が)高い! 殿様商売だっ(; ・`д・´)」

と文句を言いつつも奥さんは少し買います。

 

 

 

入口に

「静かにできない方は入店をご遠慮ください」

と書いてあって

繁盛しているせいか、たしかになんか少し偉そうです(^▽^;)

 

 

(「中」に続く)