(メインブログの記事のコピペです)

 

 

と聞くと、やっぱりドライブしたくなるね。

 

 

給油をすませ――

 

 

アイスコーヒーを調達し――

 

 

本日のスタート曲

オリジナルではなく、若手3人組イルヴォーロの歌唱でIl Mondo

 

 

 

いつもの2店舗め

 

 

トイレの鏡って、自撮りしたくなるよね(ワイだけ?)

 

 

無料クーポン(午後の紅茶)だけ使うのも気まずいので

とりあえず何か買う(^▽^;)

 

 

10粒しか入ってないし、ちょっとミルキーすぎ・・・(^▽^;)

 

 

本日のおり返し地点は、某パン屋の前の広場。

暑すぎるので誰もいない(笑)

貸し切り状態の中、ベンチでストレッチをした。

 

 

傍にスーパーもあるので覗いてみて

奥さんが料理用に欲しがっていた小豆の甘納豆を発見(近頃これを置いてるスーパー、少ないんだよね)。ついでに値引きアンパンもゲットして「しめしめ」と思って齧ったら「豆パン」だった。しかし美味かったのでよしとしよう。