(メインブログの記事のコピペです)

 

 

陽射し(^▽^;)

 

 

 

チョコと竹輪の補充にスーパーに立ち寄ったのだが

この時期、スイカ、桃、とうもろこしを見ると、つい・・・

 

 

 

 

昨日ブックオフで買い取り不可だったやつ。

 

 

「ビジュアル・ワイド江戸時代館」は、付録の小冊子が付いてないとのことでアカンかった。それがあれば500円で買い取りとのこと(1万円弱したやつ)

亡き小林麻央さんの写真集。DVDが付いてなかったのでこれも駄目(>_<)

DVD・・・探せばどっかにあると思うがな。

「馬賊戦記」執筆の参考に買ったやつ。マニアックすぎたか?

「コインロッカー・ベイビーズ」は上巻だけ買い取ってもらえたのはなぜだろう?

「雇用危機」このネタとしては刊行が古すぎたか?

文庫本2冊。汚れてたのかな?

 

括ってスーパーのリサイクルBOXに捨てますわ。