(メインブログの記事のコピペです)

 

 

早起きし、仕事のノルマも手早く片付いたので

土曜で曇り空だけどドライブ行くよっ\(^o^)/

 

 

先に家電量販店に立ち寄り、籤をひく。

案の定ハズレ(^▽^;)

 

 

 

 

コンビニから出てきた小柄なおっさん、いきなりズボンがスルリと膝下まで落ちた。

おっ、これは格好の記事ネタだと思い、すかさずスマホを向けたが

すでにおっさんはズボンを引き上げ態勢に入っている。

 

画像自粛

 

少しもたついているのでズームイン。ワロタ(≧▽≦)

 

 

 

他人のことを笑ってばかりはいられない。

というのも、ドライブ中、急に大を催したのだ。しかも強烈に💦

運悪く、場所はほとんど人の気配が無い倉庫街。頼みの綱のコンビニも無い。

ああ、やばい、ピンチだ~((+_+))

焦る心の中で鳴り響く曲は――

 

(演奏開始まで少し間があります)

 

いゃ、ちょっとちげーな(^▽^;)

 

けど、ここで漏らしたりしたら――

 

ソレガシスかっ!?

 

になってまう。うほう(/・ω・)/

 

 

が、天の助け。こんな場所にまさかのコーヒーショップがっ!!

 

 

 

 

いやー、助かったわ――

ということで、用を足した後、感謝を込めてパチリ!

空が美しく晴れ渡ってきた。

 

ドライブの続き

 

 

お腹も気持ちもすっきり。おりしもカーナビから流れてきたのは――

 

(「YouTubeで見る」をクリック)