(メインブログの記事のコピペです)

 

 

うげっ、今日銀行行脚してきたばかりなのに

また払えってか?(/・ω・)/

 

 

と思ったが、決定額の「お知らせ」だけだった。

介護保険料は今回から全額、年金からの天引きになるらしい。しかし額が去年より増えている。収入は減っているのにね(怒)

奥さんの分はたぶん別に来る。彼女のはおそらく、「普通徴収」分は振込で、来年度分から全額天引きになるのではなかろうか。ややこしい。

 

 

ヨーグルト作りをさっそく手伝わせられた( ;∀;)

 

 

熱湯消毒

 

 

消毒したのち、すぐ床に落っことしてしまうというオマヌケぶり( ;∀;)

 

9時間待つので、出来上がりは午前2時半だそうです・・・

 

 

上の画像を見て、おやっと思われた方は観察力がありますね。

そう、しばらくして私が気づいたのでよかったのですが

透明な上蓋、前後さかさまですww

ホントにそそっかしい(笑)

 

 

奥さんが焼いたアーモンドケーキで一服。

右側のアイスラテは

 

これ。今日コンビニで無料クーポンでもらったやつ。

 

まだ仕事が少し残ってます。