(本ブログのほうの記事を、インボーさん用に若干書き変えたものです)

 

 

土日は道が混みがちなため、通例ドライブは避けるのだが

朝の仕事がはかどったのと、すごく天気がいいので

(あと、ニャンコがどこかへ行っていたので)(*^。^*)

 

 

本日のスタート曲

 

 

 

 

リピートしているラーメン屋さん

開店が間もないので、店の前に人がたむろしている。

最近conborではないconbourさんに

熱心なストーカーファンの方が一人増え

寝る時間、起きる時間まで血まなこになってチェックされておられるらしいので

その涙ぐましい努力に応えるべく、情報が満載の画像↓を時々アップしてあげることにした。喜んでもらえたら嬉しい(≧▽≦)

 

 

あ、そういえば、その方の妄想の中では

conborではないconbourさんは車の免許を持っていないのである。

うーん、どーしよう、困ったニャン(笑)

 

 

 

 

ドライブ日和

 

 

ローソンでは、なるべく無料クーポン付きのドリンクを買う(-ω-)/

 

 

午後も頑張るで~\(^o^)/