takejiroさんが猫画像をあげて

いかに連中の判断が「いい加減」であり、妄想にすぎないのかを立証しておられたので、私もそれに続くことにした。

 

くらむぼんさんのプロフの猫

 

うちの猫(正確には、うちに遊びに来る、よそんちの猫)

 

鼻の色も違うし、眉間の模様が全然違うだろうに(笑)

 

尻尾の先の色を見ろー陰謀論者ーどうだー(誰かさんの真似ww)

 

これを同じ猫だと言う奴は、目か頭か、どっちかがおかしいのだ。

そう、君だよ君!

 

 

このように、猫一匹すら判別できず

ドヤ顔で「見破ったー! 同じ猫だー!」

と騒ぎ立てる軽薄な愚か者は

同様に人間そのものを見分けることもできない。

 

conbourをtakejiroさんと同じ人物であるとか、くらむぼんさんのなりすましだとか、イカれたことをホザいてる奴は、ホントは即、病院に行くべきなのだ(まともな人間なら、偽装可能な文体等はともかく、継続的に観察することで思想傾向の違いはつかめるものだ。それができないのは知的な面で「無能」なのである)。

と、ここまで説明しても、おそらくその愚か者は自分の間違いを認めようとはしないだろう。それができないからこそ「愚か者」なわけで、結論として救いようがない。

 

つまるところ、そんな低レベルで軽薄な連中が「陰謀論者」になるのだ。いい齢こいて無知蒙昧。白紙状態のオツムにいきなり動画サイトあたりから刺激的なエセ情報を注ぎ入れられて、「真実に目覚めたァ~!」と舞い上がってしまったわけだが、傍からは「ア○○カ」とみなされているだけの滑稽なピエロなのだよ。

 

 

いいかげん気づけ