んで行こうと思ってたGOていうスーパーにきました。



わーすごーいって入っていったら警備員に止められる🥹

荷物を紐で括られてから入場〜

(万引き防止?)


こういうのとか、色々気になるのあったんだけど、お会計のところまでいって買い方が分からずに断念して何も買わずに出た、、笑

現金は使えたっぽいんだけど(使えなそうな空気に勝手に感じた)、このバラ売りお菓子、どっかで袋にバーコード貼ってもらわなきゃいけないっぽくて、わからなすぎてあきらめた


そのあとは親に何時に帰ってくる?マッサージ行こうみたいな連絡来てたんでそろそろか〜と夜ご飯に!GOのすぐ近く



ブンチャーカー

ブンチャーってやつもあって名前激似やんって思ってたけど見た目は結構違う

ダナン・ホイアンは麺類のご当地うまいもん多し

相変わらず胃袋がハードスケジュールでそこまでお腹空いてなかったので、このお店にはスモールサイズがメニューに載ってて心底ありがたかった、、!

テーブルの上に置いてある何かわからん辛いやつ入れたら美味しい☺️

なんか写真の左端に見切れてるヌテラ?!みたいな茶色い謎のペーストも、少しだけつけてみたけど魚の何かかな…なんだったんだろ…笑

ちなみにまたお茶頼んでみたら甘いというかレモンティーの味がしました


んで親とホイアン落ち合ってマッサージに

私が調べたとこだったけどまた下手で、、笑

もうマッサージ行きたくないよ(;_;)って感じでしたね


そのあとかるーく街ブラ

夜のホイアン、めっちゃ活気あるしランタンで雰囲気も素敵


さぁここで写真撮ってや^_^的スポットあったから一応ね

↑めっちゃ体型加工したんだけど"腰の位置を高くする"みたいな機能も求む(^^;;


マッサージ後だから髪ボサってる(元から別にいい感じではないが、、髪の長さが中途半端でどうセットしたらいいんかわからん)

ちなみにこのフォトスポットだけど金払ってる人と払ってない人いた気が・・笑(ほとんどの人は払ってないけど)


もはや加工めんどいからそのまま載せるね(もちろん加工アプリでは撮ってる)(母のロエベ借りましたね)


30kなのになんか40k出しちゃってそれそのままむしり取られたドラゴンフルーツジュース


帰ってきたら部屋にクッキー置いてあってなんか嬉しい(食いしん坊)


もう腹パンなのに親たちが「レストランで娘(私ね)ちゃんの分持ち帰りしたよ^_^」とかいうからまた部屋で空芯菜炒め少々とイカリングフライ的なのと生春巻き食べましたね。大丈夫ですか?色々と。



んで翌朝。

3日目でしょうか…

この日は3人で朝ごはん

てか、ダナンでは割と朝は3人で食べられてたかな

タンパク質を少し意識して卵をね。


んで3人でダナンへ

親たちビーチでまったり

自分はスニーカーだったんでなんかもう砂すら踏みたくなくて「街の方いってるね」つってGrab乗って本日のバインミー(中毒者?)


この店もまあまあ奥まってて、運転手にこの道奥まで行けばすぐあるから!的なことを言われた

別にいらんけどマンゴージュース

セットになってるバインミーが美味しそうでバラの頼み方わからず、、

てか店きれい

そして店内には韓国人しかいない

卵入ってるのが食べたくて頼んだけどあんま卵の存在感なかった

チーズ入っててバインミー感掻き消えてた

スタバに売ってるサンドイッチって感じ

やっぱベトナムでは小綺麗な店より地元の人が道端で伝統の味のまま作ってるやつ噛み締めるのがいいかもしれん


ちなみにこの店にいる間親から全然連絡なくて、ビーチで猛烈に喧嘩してたらどないしょ汗って気が気じゃなかったんだけど、ほんとにまったりしてただけでよかったよほんとに、もう


んでそのあと親と一瞬合流したんだけど、綺麗な韓国料理屋を発見してそちらに行かれるみたいだったんでまた解散

自分はチェーーをね、またね。(過剰摂取で死に至らなくて幸い)



うまいけどハノイの圧倒的勝者以外あまり差がわからん(⌒-⌒; )


親たち用にtake away

頼んでみたいやつ(Yaorut with milkてかいてた)売り切れだったんでKEM PLANとやらを。なんなん?!と思ったらプリンでした。やはりYaorutが気になるよな。

結局ほとんど自分で食べた(⌒-⌒; )



まだここで終わらんかった(⌒-⌒; )

⑧に続きますね。もうさすがに終わる気がしてる