今年もハリコンにいってきました

記事書こうと思ったら
編集画面に去年の今頃書いた記事
ってのが出てきて案の定ハリコンだった





今年もぼちぼち書く。



1日目。

13時から今年最後のネイルだったから
10:30〜のクリスチャン×トムペの
撮影チケ1枚しか買ってなかった


けど、なんか空いてたし
クリスチャンの優しさに惚れ惚れして
もう1枚当日券を買った!

1枚目の時は、
Can I take hand...
的なこと言いながら
(私の英語ほぼ文法間違ってるが
どうにか理解してもらい感謝しかない)
手にぎにぎしたら
2人ともガッチリ握ってくれた!!
最高や😭


んで2枚目

↑1人増えたのは彼にも
付いてきてもらった
彼は日頃仕事でも英語使うから
利用しようと思いまして(おい

まぁ、私が言いたいけど
なかなか英語出てこないこと多くて
彼に、「また明日も来るって2人に言って!」
とか言って翻訳してもらってたんで
トムペは彼と結構雑談してたから
You are transrater.😏
って言われたらしいけど笑
ばれてるーー(当たり前)



ちなみに13時からのネイル
すごい可愛くできたから載せるから見て←






記事分割しなくても
もしかしたら収まりそうだから
続いて2日目。

最初は1人参戦


義理兄妹
ポーズ取ってないけど私、
背中に2人の腕が回ってるから
むふふってなってるのよこれは

自分だけピースとかし始めると
滑稽な気分に陥る可能性を危惧して
棒立ちしてしまった(結局何お前みたいな感じだよね)


続いてクリスチャン
まぁ、さっきの1日目の見ればわかるけど
1日目の朝は、ポーズの話したり、
むしろ雑談してもゆったりだし
一度も急かされたりすることもなく進行されてた
けどこの時を最後にポーズ指定勘弁な
的な空気に変わってた

のに

クリスチャンがギュッしてくれる
最高のサービス

もう虜にならない方がおかしいのやつ




んでここで私の唯一の?
TWD好きのリア友きて
お昼休憩に上のラウンジでお茶
(無駄にポートレート機能使いたいだけ)

ジャージ女、、

でもこれEMODAとFILAのコラボで
襟がファーになってて
可愛いんだけどなー笑



あ、その前にトムペの
当日券も買ったんだ
禁止された小道具を
むなしく1人で被る私…

痛すぎて泣いてる。

トムペのサイン行ったけど、
1日目の写真にサインもらいたかったのに
持ってくんの忘れたから
泣く泣くこのウサギ野郎の写真に
サインもらったww
婚約おめでとうとかは言えたの。

クリスチャン×トムペの写真に
2人のサイン集合させたかったなー

なんにせよ、2年連続来てくれて
トムペサンキュー




クリスチャンのサインの時は、
いっぱい喋れてはっぴーの極みでした
私のハリコンのハイライトですね

クレドポー知ってる?て聞いたら
Yes! I like it. みたいに即反応してくれて
嬉しくて、
これ、あなたにプレゼント〜
フェイシャルパックと、リップクリームと
ルージュだよ
って、言ったら
その場で受け取ってくれそうになっちゃって
私があっ…て感じでクリスチャンの隣の
通訳さん?の顔みたら
あっちに置いてあるボックスに入れておく
ルール説明してくれて、
ok!てクリスチャン言ってたから、
ありがと、また来るね〜的なこと言って


また行った(今度は友達と)

結構終盤だったから
How are you?
聞いたら、I'm great!
的に言ってたから、さすがプロ…
大好きの極み…ってなったよ

Did you go somewhere in Tokyo?
て聞いたら、
原宿、渋谷〜、Just it!
て言ってた
色々行けたらいいのにね〜クリスチャン。

最後はHappy new year!も言えて
自己満足🥳



からのユァンくん撮影〜

割と流れ作業だったんだけども(さすが!)
握手してもらえたし!
バーニング絶対みるねー!的なこといったら
ありがとう!オーライ!みたいなこと
いってたと思う!!!(うろ覚え)

てかすぐ記憶なくす傾向にあるから
すべてが何となく多分こんな感じな感じ!

自分が言ったことはおよそで
覚えてるんだけど
キャストが幻に思えてしゃーない。。。

あと今回は割と撮影ブースが
鉄壁の防御であまり盗撮する隙がなくなってて
良かった反面、そうしなきゃいけないことが
悲しい気持ち

ツイッターで流れてきた
某芸人の盗撮さんのツイート…

自分が楽しければそれでいいは
やめましょうよーっていう


あと、某俳優さん
きてたの気づいたけど(友達が)

その時は誰一人握手求めにいったり
してなかったのに、
結局そういうことあったんだね〜

こんな一般人の溢れかえる会場に
わざわざやってきたってことは
余程BTTFかTWDかわからないけど
好きだったのかな

そこはそっとしておいてあげてよって
感じだよね〜



とか
普段ついったーでは言及しないことを
ブログならいいかなーみたいな、


ちなみにハリコンでずっと立ってたから
腰やられて昨日は
ボルタレン貼って寝ました。


今年はパーティー行けなくて
残念だったなあ

整理券番号とか関係なく
参加すればよかったかも。



赤羽橋駅のところから撮ると
めっちゃ良い感じ




No.Kさんが作ったスコットさんの
追悼シール。





去年も楽しかったけど
今年は女性キャストのクリスチャンと
ベスがきてくれて
よりハッピーだったなぁ。癒された🖤



運営さまに感謝いたします。

ありがとうございます!




それでは、良いお年を〜