フルーティアふくしまの旅(7) フルーティアふくしま 郡山駅に到着! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

こちらは、いちごのプリンです。

 

 

 

夕暮れがキレイでした。

 

 

雪景色も見れました。

 

 

筆者は14Aにしました。

猪苗代湖側の席でした。

 

 

 

売店ではフルーティアふくしまのグッズが販売されていました。

 

 

 

沿線のお土産なども販売されていました。

 

 

お酒類も販売されていました。

 

 

(筆者乗車時)はフルーティアふくしまのラストランまで後9回でした。

 

 

寄せ書き用の色紙もありました。

 

 

記念撮影用のプレートです。

 

 

日が暮れ、より一層いい雰囲気になりました。

 

 

最後に、ロゴマークを撮影しました。

 

 

車窓に大きめの街が見えてくると、間もなく終点郡山です。

 

 

最後は丁寧にお見送りしてくれました。

ツアー料金6,700円也

やや割高なことは分かっていましたが、筆者は観光列車が好きなので乗車出来て良かったです。

 

 

郡山 17時14分着

 

 

乗降ドア部分が改造されたような形跡がありました。

 

 

回送表示になり、車庫へと回送されていきました。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!