奥出雲おろち号ラストラン乗車記(8) 奥出雲おろち号 仁多牛の弁当! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

 

日本の原風景のようなところを進んでいきます。

 

 

途中、販売員の方が乗車されました。

 

 

クリーム大福 3個400円を販売されていました。

友人が購入していました。

 

 

出雲三成駅に停車しました。

 

 

ここでも販売員の方が乗車されました。

 

 

筆者が予約しておいた、仁多牛べんとう を購入しました。

この日は予約分のみの販売です。1,000円也

 

 

地元産のお米、お肉を使用しており、コスパのいい弁当だと思います。

 

 

職員の方が総出でお見送りしてくれました。

 

 

続いて、亀嵩駅に停車しました。

 

 

 

ここでは窓越しにそばの販売が行われています。

 

 

 

停車時間が限られているので、販売は必死です。

 

 

木次線の目玉スポットはまだ先です。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!