パツパツ | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

今日は、耳鼻科でした

相変わらずギャル先生

パルスしたからだと思うのですが、

左手の親指の爪から膿がガーン
痛いし、熱持ってたから
滅菌したハサミで自分で切開して出しました。
楽になったけど、抗生剤入りの塗り薬いるかな?と思ってね!

それで、まあできたら、パルスした経緯をかいて院内紹介で、皮膚科回して欲しかったけど時間切れ!

ギャル医師、キャハハ!と爆笑🤣
痛いからって自分で切開しちゃう人いるんだ!と。でも笑いすぎ🤣

聴力検査と、骨伝導検査共に左は聞こえてない!それで、とりあえず一か月メチコバール出された。奇跡信じよう!運強いはず!厄落としに宝くじも買いました。

とにかく、浮腫みがひどくて
寝るのが辛い姿勢になる。

やっぱ左手優位の浮腫み。
脇のリンパの流れが悪いのかな?

ガンはとりきれたけど、
なんだか左手優位の浮腫みが気になるわ。

明日いや今日、午前中までに年末調整の書類を作成して、最後のチェックを社労士さんにお願いしに行き、それから、娘高校の時のママ友とランチ。毎年夜忘年会するねんけど、私が来れないなら、昼のランチを、ホテルでいただこうってなって、オリエンタルホテルのランチ。明日も気のおけないメンバーで、楽しみやわ
土日は、ゆっくりしよ!笑

最近寝落ちできる、
いい傾向やわ〜