葉加瀬太郎ライブ | Life was saved

Life was saved

ベーチェット病、橋本病、シェーグレン症候群
2019年に慢性偽性腸閉塞症と診断されました。
アメンバーは基本的にブログ書いてない方は承認してません。いいね!やコメントいただいた方などお付き合いがある方に限定しています。

吹き飛ばす🤣
難聴なんて大丈夫🙆明日検査!パルス効いてるはず!顔がパツパツよ🤣

今日は、楽しみにしてた葉加瀬太郎さんのライブ行ってました!
{93A4B11A-E89A-4C4D-9C8C-61CBEF3A368C}

マスクしてたけど、人混みでたので、帰ったら速攻でうがいして、風呂でバイキン落としました
なんでも、初レーベルから15年の記念イヤーだそうで、私も回想しながら聴き入ってました。いや、引き込まれた!

15年前の私、何してた?
娘も、今は指導者だけど、まだ試合デビューしてなかったはず。
私は?
そうそう。まだトールペイントの先生してた?
いや違う!もうフルタイムで働き始めた時だわ〜
うちの家も分岐点だったんだな

32歳でした!若いなー
その時にはすでにママ友になっていたママ友に、今日は、ついて行ってもらえました!
ちょい早い目にでて、大阪駅ルクアで、軽めの晩御飯のつもりが、しっかりパスタ食べました🍝
{62F21E15-B9CB-43F5-B458-B99A0F7E3F20}

{E3F8660A-26A5-40F4-BEAB-20D1611CDA19}

生パスタかな?もちもちでした。

しかし、
もう、そりゃ〜ファンキーなクラシックで楽しかったなー!13分の情熱大陸で、ふくらはぎパツパツですが!ジュリアナ東京ばりに、センス降りました!お立ち台なくて残念   笑
今の若い人にお立ち台とかゆうてもわからんやろなー!
{3449AEDE-BD34-4E2F-800A-8B3E1F852BB0}

でも、本当に昨日の体調なら厳しかったかも。
今日は、良く寝たから元気いっぱいで、お一人様で、GODVAで、アイスココアも飲んで・・・

更年期がきたのか?
チラージンのせいか?

やたらと暑い😵😵😵
今年は、ヒートテック要らない〜
まだクールビズ着てるの私ぐらいかも

暑い鴨そば食べたいけど、かく汗想像しただけで恐ろしい!
今日なんて、寒いだろうと、カシミヤのコート着て行きましたが、帰ってワンピースがビショビショに!更年期って、全身汗まみれになるのかな?夏場いややなー

しかし、葉加瀬太郎さん、関西人なんかな?
おおきに!連発してたけど、イントネーション関西人やった爆笑
私らファンの方がいい音楽、おおきにやで!
グラッチェ!よりおおきにが似合うクラシック演奏家も少ないよね
{9102D249-1C64-4A4F-8B4D-1ACD5461D238}

毎年行きたい〜
クラシック苦手な旦那さんにも聞かせたいわ!

空席が前の方にあったみたいやけど、日医工が主催やから、診療終わらず来れなかったDr.いたんかな?
葉加瀬太郎さんはバイオリニストだけど、チェロもいい音だすね!新しい発見しました!

いい音楽の前には、言葉いらないね!

お腹いっぱいの後のクラシックって睡魔との戦いどころか、だんだんヒートアップした!

来年10月にあればいいなぁ
夏場の野外ライブも素敵ラブ

幸せ噛み締めて寝ます明日はボナロンだー
忘れないようにしなきゃと!