11/22⑧からの続きです。

またまたカフェ開拓。

都会的な佇まいのカフェ「」(キョル)
SM免税店の並びにあります。

広くてシンプルな店内。席もたくさんあります。

コーヒーを注文したら、2種類の豆から好きな方を選ぶように言われました。

カウンターに置かれたコーヒーサーバーのコーヒーを試飲して決めることが出来ます。↑カウンターを拡大してみました

私は酸味が少ない“ベルベットホワイト”(右)で甘いラテキャラメル、妹は酸味もきいた“ブラックスーツ”(左)でラテにしましたくまクッキー

うん、わたし好み〜♪

試飲もできてコーヒーも美味しいなんて最高キラキラ
お気に入りのカフェになりそうです。


部屋に荷物を置いて再び外出〜。

10/9にオープンしたばかりの「アンニョン仁寺洞」にきました。22時閉店なのでギリギリセーフアセアセ

1階から4階までは雑貨店・レストラン・カフェなど約80店舗が入店する複合モールで、5階から上はナインツリープレミアムホテル仁寺洞です。

ユク・ソンジェ君発見ラブきゃぁ〜

lalavla」(旧ワトソンズ)でオリヤンになかったメディヒールのシートマスクと、少し割引になっていたマスキングレイヤリングアンプルを購入。
噂に違わぬアンプル効果ラブラブ大事に使おう♪

仁寺洞のセブンイレブンでお気に入りのトッポキスナックと飲み物を調達し、ホテルに戻ります。

扶蘇山城と公山城の山登りで、足が筋肉痛笑い泣き
運動不足を痛感した1日でした。

3日目につづくおひつじ座


×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×
キョル by Bean BrothersHP
ソウル市鐘路区公平洞5-1セントロポリス1階
서울특별시종로구공평동5-1센트로폴리스1층

アンニョン仁寺洞HP
안녕인사동
ソウル市鐘路区仁寺洞キル49
서울특별시종로구인사동길49