11/22⑦からの続きです。

爆睡しているうちに到着〜グラサン

まだ6時過ぎだったので、明洞で降ろして頂き、ぶらぶら歩きながらホテルに戻る事に…

ツアーオンニも一緒に降りて、地下鉄入り口でお別れしましたバイバイ

うわ〜♪
イルミネーションきれいキラキラ撮り方が下手で綺麗さが伝わりませんが…

一度クリスマスに来てみたいなぁ。

鐘閣駅前のオリーブヤングで、バイオドレッシングやパックなど、メディヒール製品中心にお買い物。

夕食は食べてみたいメニューがあったので「BBQチキン仁寺洞店」でチメッチュー

チキン屋さんがホテルの目の前にあったとは!

まずはビールでかんぱ〜い生ビール

きたきた〜♪
甘辛手羽焼き「매달구(メタルグ)」

ブログで書かれている方がいて、気になったので食べてみました。

炭火焼きのような香ばしい香りで食がすすみます。甘辛だけど甘過ぎず、お肉も小さめで食べやすい♪

調子に乗ってパクパク食べていたら、6本目くらいで口から火が出たUMAくん炎炎

辛い辛い!
ヒーヒーいいながら頑張って食べたけれど、残り2本でギブアップ笑い泣き

辛いけれど美味しかったので、また食べたいと思いますおねがい

辛いもののあとはコーヒーだよね!
と言うことで…

つづくタコ


×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×÷×
BBQチキン仁寺洞店
비비큐치킨종각점
ソウル市鐘路区仁寺洞208
서울특별시종로구인사동208