3/1~13まで池袋で開催されていたミッフィーzakkaフェスタ2024飛び出すハート


私はちょうど帰省中だったので、ワソにお使いをお願いしたところ、バレンタインデーのお返しにグッズを買ってきてくれましたニコニコわーい





会場内のラッピングも送ってくれましたよだれ

土曜日だったのもあって、なかなかの混み具合だったよう...本当に有り難や...






今回のzakkaフェスタは、テーマカラーがクリップ

私好みで、めちゃくちゃ可愛い合格


では早速、今回買ってもらったグッズをお披露目しますねコーヒー





クリップポストカード


全6種のうち、柄が華やかで気に入った5種を買ってきてもらいましたキラキラ


ポストカードはよく使うな〜と思って選びましたが、あまりにも可愛すぎて使えない...

手元に置いておきたい...よだれ





クリップアクリルキーリング


こんなん...トートバッグに付けたら絶対可愛いやん...!と閃き、買ってもらいましたヒヨコ


アクリルなので、塗装が禿げたり、本体が割れたりするのが怖いところではありますが、せっかくなので見せびらかしていこうと思いますかに座





クリップクリアファイル


クリアファイルもいくつか種類があって迷ったのですが、今回のイラストの中で1番気に入っている柄にしましたコーヒー


観音開きで使えるタイプで、中にもミッフィーさんが沢山描かれていて可愛い魂が抜ける





クリップレモンパイ入り缶


これは正直買うかだいぶ迷いましたヒヨコ


缶缶はものすごく可愛いのですが、使い道が見当たらず...迷って辞めたのを、ワソが「せっかくだから」と買っておいてくれました泣き笑い


ジェルネイルを入れるのにちょうど良さそうなので、汚さないように使おうと思いますかに座





クリップ缶バッジ(ガチャガチャ)(全6種)


確か1人5回までで、珍しくワソが強運を発揮して4種類当ててくれました看板持ち

欲しかった右側2種が当たって大満足かに座





クリップそして今回の大本命

デルフト柄ワンピースのお出かけミッフィー(クソデカボイス)


これですわ!!!!!

これが欲しかった!!!!!


個数限定故に整理券が出るほど人気で、前回の博多会場・大阪会場の時も物凄い早さで売り切れたデルフト柄ミッフィーさん...






3/9(土)発売日当日

ワソ、6時に家出て、狩りにいってた...

(本当に感謝感激雨あられ)


移動中に見たお外の感想が送られてきました、

あまりの寛大さに言葉を失う私不安





7時半前について、既に整理券の列ができていた模様...ミッフィーさん、すごい人気です...





この時間に着いて、入場できる時間が11時という激混みぶり泣き笑い無事に整理券をゲットしてくれたワソは、池袋で朝ごはんへ旗


一方その頃私はというと...

まさか「寝ててね」と言われて寝るわけ...zzzZ...


特派員の朝ごはん代だけ送金して爆睡(最低)

途中まではワソと共闘するぞという気持ちだったんですが、寝落ちしてしまいました(カス)





結局11時過ぎに、デルフトミッフィーさんのお迎え報告を頂きました魂が抜ける


さりげなく、ワソも買ってるな...

鞄につける〜とキャピキャピしていましたヒヨコ

(成人男性)


***


というわけで、ワソが体を張って買いに行ってくれたおかげで、無事にデルフト柄ミッフィーさん含め、zakkaフェスタのグッズをゲットすることが出来ましたかに座


ほんまにありがたや...魂が抜ける

大事に大事にミッフィーさんを持ち歩こうと思います、以上ミッフィーzakkaフェスタ2024の購入品とワソの奮闘でした...