皆さま、こんにちは看板持ち

寒くなったり暑くなったり忙しないですが、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、就職を機に仙台から友人が上京してきたので、1年ぶりに遊びにいきました飛び出すハート






久しぶりのお出かけなので、

気合いを入れてセルフネイルもしました泣き笑い


ジェルネイルを始めてから、デザインの幅が広がって、ネイルをするのが楽しいですヒヨコ






調布にある

Italian Kitchen VANSANさんでランチナイフとフォーク


私は悪魔パスタをチョイス、VANSANサラダを友人とシェアしましたペンギンお誕生日のお祝いが出来て良かったですコーヒー


ご飯の後は近くにあった

オーロールというパン屋さんへ旗






アールグレイのメロンパン抹茶クリームのクロワッサンをお土産に購入晴れ


どちらもとても美味しかったですニコニコ

抹茶のクリームもたっぷりで大満足です!





久しぶりにたくさんお買い物をして、家に帰ると母が頼んでくれた林檎が届いていましたリンゴ


甘みもしっかりで、しゃくしゃくコーヒー

お風呂後のおやつに有難く頂きました飛び出すハート

母に大感謝ですチョキ