去年の4月、誕生日のお祝いとしてワソに鬼怒川温泉へ連れて行ってもらいました看板持ち


廃墟好きの私が長いこと訪れたいと思っていた温泉地の1つです旗(違う楽しみ方やめい)廃墟の話はDay2で詳しくサーチ






特急スペーシア鬼怒川温泉駅に到着旗

途中、クレヨンしんちゃんの聖地 春日部駅を通ったりしましたが、ちょいちょいしっかり寝てました晴れ 





鬼怒川温泉駅の駅舎は、予想していたよりも遥かに綺麗でびっくり(失礼)さすが人気温泉地です、インバウンドの恩恵を感じます飛行機





昔ながらの街並みに、所々新しくできたであろうお店が混ざっていて、鬼怒川温泉の歴史が感じられる駅前の通り時計






しばらく歩くと、左手に鬼怒川温泉ふれあい橋が現れますサーチ突然ビルの間から景色が開けるので、とても開放感があります夜の街





橋の中央からの景色波鬼怒川を挟んで左右に立ち並ぶ宿泊宿と岩の隆々しさ波


この画を見ていると、美味しい空気を吸っている気がしてきますねにっこり





今日のお宿は鬼怒川プラザホテル旗

サラッと着いた感じを出していますが、鬼怒川温泉駅から20分、しっかり歩きましたにっこり


私がピンヒールとかぷりぷりのミニスカとか履いてなくて良かったな、ワソにっこり鬼怒川に沈められてる所だったぞにっこり





お部屋はこんな感じ指差し

色使いのおしゃれな素敵なお部屋で、窓から鬼怒川も見えて最高でした晴れ







夜ご飯は御食事処 遊喜さんへDASH!
これまたサラッと着いた感じを出していますが、何故か鬼怒川温泉のご飯屋さんがほぼ全滅で、ホテルから30分歩いた所へあし

歩くのは大好きなのでウェルカムですが、鬼怒川から帰る頃に骨と皮だけになってるかもしれんな...ガハハ...





舞茸そば桜メンチカツを頼みましたキラキラ

暖かいお蕎麦とジューシーなメンチカツが体の隅々まで染み渡ります...にっこり





誕生日にした桜ネイルも相まって、めちゃくちゃ気合を入れて桜メンチを食べに来た人になってしまいました真顔





歩いて往復1時間かけて来たと言って御食事処の女将さんをドン引きさせたり、お店に携帯を忘れたりしながら帰路ににっこり


帰りはアイスで糖分をチャージしつつ宿へDASH!

(チョコモナカジャンボは偉大)





これにも飽き足らず、宿で金曜ロードショーのコナンくんを観ながら、ポップコーンをむしゃむしゃ...血糖値の爆上がりによる爆睡を経て、この日を終了旗


2日目に続きますにっこり