こんにちは☺︎前回のブログから、だいぶ時間があいてしまって、申し訳なかったですあせる

バレンタインデーに、仲の良い男友達何人かにもチョコレートを渡したのですが、お返しとしてホワイトデーに美味しそうなお菓子ジンジャーブレッドマンを頂きました目キラキラ


イメージ 1

イメージ 2



枚目左に写っているチョコレートをお茶のお供に頂いたのですが、Mary'sとピーターラビットのコラボチョコレートだったらしく、チョコレート自体も凄く可愛かったですブーケ1キラキラ


イメージ 3



はちみつレモンココナッツといった、チョコレートにしては珍しい味が入っていて、食べ進めるのが楽しかったですキラキラ自分へのご褒美チョコなんかにも良いかもしれませんね合格

話は変わりますが、昨日からようやく春休みに入りましたチューリップ赤ここ最近、クラス会の準備や書類の整理なんかに追われていて、なかなかブログが書けなかったのですが、春休みはどんどん更新していければと思っています晴れ


ではではペンギン