イメージ 1


先日、購入してきた少女漫画の紹介ですウインク
まずは、今回のイチオシからパー

キラキラ花のち晴れ 1キラキラ
花より男子のF4が卒業した2年後の英徳学園のお話キラキラ主人公音ちゃんの性格が花男のつくしちゃんそっくりで、久しぶりに花より男子が見たくなりました爆  笑

キラキラ青山月子です! 2キラキラ
相変わらず月子ちゃんの天然が魅力の物語です爆  笑続きが気になって気になって仕方ありませんでしたチュー

キラキラReReハロ 7キラキラ
今回は、ニヤニヤが止まらない回でした爆  笑私も料理が出来るようになりたいな・・・・・・と思いつつ、まともに目玉焼きすら作ることが出来ないうーちゃんですガーン